ニュース一覧へ

三重県より「おしごと広場みえ」オンライン利用登録等システム導入業務委託案件を受注しました

当社のグループ会社である株式会社コントロールテクノロジーは、三重県が入札を実施した「「おしごと広場みえ」オンライン利用登録等システム導入業務委託」案件を落札し、このほど、予約システム事業者として契約を締結しました。当社が開発・運営を行う「予約システムRESERVA」を提供し、就職相談、セミナー、合同企業説明会の予約受付にて活用いただきます。

就職支援における予約システムの導入は、時間管理とアクセスの向上に大きなメリットをもたらします。求職者は自分の利便性に合わせて参加できるため、個々のスケジュールに柔軟に対応が可能です。一方で、自治体職員も参加者の流れを効率的に管理でき、充分な時間と質の高い対応ができるようになります。デジタル化によるデータの収集と分析は、サービス改善のための洞察を提供し、より効果的な支援へとつながります。

RESERVA予約システムは、誰でもかんたんに使えるシンプルな操作性と、自治体のセキュリティ基準に即した高度なセキュリティ体制、導入専門コンサルタントによる万全なサポート体制を完備し、500超の地方自治体プロジェクトで導入された実績を有しています。コントロールテクノロジーは、これからも安心して導入いただけるサービスの提供を目指し、自治体のDX化実現に向けて積極的に貢献していきます。

地方自治体におけるRESERVAの導入実績はこちら
https://lg.reserva.be/installed-inventory-local-government/

一覧へ戻る